月山トレイル

平成27年9月22日
(晴れ時々曇り)

コース:ネイチャーセンター〜(石跳沢)〜装束場〜牛首〜月山神社(昼食)
月山神社〜牛首〜姥沢小屋〜志津〜ネイチャーセンター
距離:約17キロ
時間:約5時間(休憩含む)

いつも遊んでもらっているChinoさんが東京へ転勤することになりました(>_<)
東北の山にはなかなか来れなくなってしまうで大朝日岳に行くことにしました。
りんごさんも誘ったら、その日は月山に行く予定とのことで、俺らも月山へ!
お昼に頂上で落ち合う予定が俺らの出発が遅かったため会えませんでした。
稜線までは暑いくらいだったのですが、頂上付近はマジ寒くて凍えました(>_<)
そこで食べたカップ麺は最高!コンロを持ってきてくれたChinoさんに感謝です!

10時20分、ネイチャーセンターから 何回か渡渉を繰り返します ここでコースミスして20分タイムロス
稜線が見えてきました! 稜線の装束場に到着 北側斜面
姥ヶ岳との合流地点 柴灯森 紅葉が見頃です♪
牛首からは渋滞気味 頂上です! 月山神社で参拝
山でのカップラーメンは最高! 池塘の奥に葉山 下山はガスって寒い(>_<)
肘折ルートは変態ルートです(笑) どうよ〜 こうよう (´・_・`) Chinoさん満足してますか?
快適なトレッキングルート 暑くなったので短パンに 晴れてきました♪
まいりました m(_ _)m 一緒になったキッズと月山水 あれがリフト乗り場です!
巨木の一本ナラ 森林浴 癒されます♪ ドングリがいっぱい
到着! Chinoさんの車で行きました 志津温泉で汗を流しました♪ 五色沼が見える展望風呂